読書でハッピーライフ

~本を読んで豊かな日々を~

【次元上昇やアセンション】ステージが変わる時

こんにちは、ご訪問いただきありがとうございます。さて、4月から新年度が始まったということで、今日の記事は僕の私見というか、考えを書こうと思います。

 

といっても最近感じている今いるステージが変わる時、どういう現象が起こるか、といった点を僕なりに書きたいと思います。あくまで僕の私見や体験に基づいた部分が多いのと、色んな本やネット、人の話などの情報を参考にしている箇所もあるので、あくまで参考程度にご覧いただければと思います。

 

さて、タイトルにも書いた通り、日常生活を過ごしていて、ふと次のステージに向かうべきサインというか、前兆のような現象が現れることがあります。次のステージというのは、恋愛関係、家族といった周囲の人間関係の変化や、仕事や住む場所の変化といった、今現在の生活からの変化です。

 

スピリチュアル的な観点から言えば、それは魂の段階が上がるとか、今現在行なっている向き合うべき課題がクリアされ、次の段階に向かうとか、自分の役割やお役目といった使命に向かうための進路に新たに向かうタイミングが訪れた、など様々な解釈があるかと思います。

 

そういった時に現れるサインとして、身の回りに様々な現象が起こったりします。例えばその一つが「物が壊れたり、なくなる」といったことですね。

 

特に毎日使用している物がよく壊れたり、調子がわるくなったりします。スマホやパソコン、腕時計、家電、カバン、衣服類、家の風呂やトイレといった普段何気なく使っている物ほど、壊れたりします。

 

僕的な解釈ですが、おそらくこれまでに溜め込んできたステージ上昇前のエネルギーが、次の段階に行くための準備として一新される必要があるのかな、という感じがします。特に負のエネルギーが溜め込まれたままだと、次のステージに上昇しづらいので、精算の意味も含んで一旦リセットされるのではないか、と。

 

それ以外だと、体の調子がだるくなったり、疲れやすくなったり、やけに眠くなったりとか、そういうサインもあります。おそらくこのサインが出た時には「次の段階に行く前に体調整えときなよ」「しっかり休んで回復しときなよ」といったメッセージのような気もしますしね。

 

僕自身も過去にいくらか心当たりがあることがあるので、先述した内容はわりかし間違いではないかな、と感じます。結果的に生活状況がガラッと変わったりしたこともあったので。

 

他にもいくつか前兆サインはあったりもするのですが、長くなってしまうのでまたの機会にでも書こうか、と思います。それではみなさま、今週も元気に過ごしていきましょう。