読書でハッピーライフ

~本を読んで豊かな日々を~

【ドラゴンクエスト列伝 ロトの紋章】藤原カムイさんの名作。ドラクエ好きにはたまらない

こんにちは、ご訪問いただきありがとうございます。さて、本日は

 

ドラゴンクエスト列伝 ロトの紋章  藤原カムイ スクウェア・エニックス(旧エニックス

 

 

について書きたいと思います。

月刊少年ガンガンでかつて連載されていた漫画です。世界観等はドラクエを題材にしているので、ドラクエが好きな方には楽しめる作品だと思います。ドラクエ好きでなくても、ストーリーやキャラ設定がかなり考えられているので、かなり面白く読めるかな、と思います。

 

続編も出ているので、併せて読んでも面白いです。個人的には、ドラクエ系の漫画の中でも、かなり上位に入る感じかも・・・

 

ってなわけで、読書の秋を楽しんでいきましょう。ではまた!!