読書でハッピーライフ

~本を読んで豊かな日々を~

【わたしの幸せな結婚】映画もヒット上映中。人間情緒とファンタジー感と歴史感が詰まった漫画

こんにちは、ご訪問いただきありがとうございます。さて、本日は小説、映画でも人気を博している漫画

 

わたしの幸せな結婚 原作 顎木あくみ  漫画 高坂りと 

          株式会社スクウェア・エニックス

 

について書きたいと思います。

「え!?今になって・・・?」感はありますが、個人的にはかなりオススメできる作品なので紹介していきたいと思います。

 

まず、世界観というか設定が素晴らしいかな、と思います。出てくるキャラクターの個性豊かで結構好きですね。読んでいて割と感情移入できます。

 

漫画版は現段階では4巻まで発売されていて、次が楽しみになる展開ですね。小説版の方はまだ全然読めていなくて恐縮ですが、こちらも近々読んでいきたいと思っています。

 

映画も大ヒットしていますね。僕はこちらもまだ見てないのですが、目黒蓮さんと今田美桜さんが出演されていて、なんか豪華な感じで面白そうだな。

 

元々、僕はこの作品を知人に勧められて読み始めたのがきっかけだったのですが、読んでみるとかなり面白い、っていうのが第一印象でした。何というか、時代設定だったり、スクエア・エニックスっぽいRPGのような能力の要素があったり、ゲーム好きな僕にとっては、かなりドハマリしました。

 

なので、男性女性問わず楽しめる作品かなぁと思いますので、あらゆる人にオススメできる漫画です。興味のある方はぜひお手に取ってみてください。

 

それでは、みなさま、楽しいゴールデンウィークをお過ごしください。ではまた!!