読書でハッピーライフ

~本を読んで豊かな日々を~

【ゾロ目は応援しているよの合図らしい】数字の不思議を考察

こんにちは、ご訪問いただきありがとうございます。本日は最近ふと気になったことについて書きたいと思います。それは「ゾロ目の数字を見たときは応援しているよ、という合図である」ということです。

 

ふと見たときの時計の時間、車のナンバープレート、飲食店などの席番号や駐車場番号など、街中でもいろいろと見かける可能性があります。特に、ゾロ目の数字を頻繁に見かける場合、今していることやこれからしようとしていることなど、強く応援されている場合が多いそうです。

 

嬉しいシンクロが起きたり、会いたいと思っていた人に会えたり、ほしいものが手に入ったり、迷っていたことに対しての自分の望む方向性が導き出されたり、と効果は様々あるそうです。僕の場合は、とりあえず「今やっていることを続けていっていいんだな」「こっちの選択肢でいいんだな」みたいな感じで受け止めています。

 

場合によっては、人(周囲の人あるいは全然思いもよらない人)が助けてくれたり、今自分が関わっている仕事やプライベートでいい結果の方向に向かっていくとか、そのようなサインでもあるみたいですね。

 

個人的に多いのは、やはりスマホや車の時計をふと見たときにゾロ目が頻発したときかなぁと。多いときは1週間に何十回とかもあります。そういう時って良い予兆かなと思って、テンション上がります。

 

もしかしたら目に見えない何かの力が働いて、自分の人生をいい方向に向かわせてくれるのかもしれません。シンクロや奇跡に近い体験というのは、案外こういうサインが前兆に現れている可能性もあります。

 

ってなわけで、本日は「ゾロ目を頻繁に見たときには応援しているよ、という合図」という内容の記事を書かせていただきました。今月も残り少しですが、元気に過ごしていきましょう。