読書でハッピーライフ

~本を読んで豊かな日々を~

【映画 夏空ダンス】ウッチャンこと内村光良監督の短編作品!!昨日より公開!!

こんにちは、ご訪問いただきありがとうございます。本日は土曜日&祝日ですね。やることは多くて相変わらずバタバタしていますが、充実した週末にしたいです。

 

さて、本日は映画の紹介です。昨日より公開した「夏空ダンス」について書きたいと思います。

 

ウッチャンナンチャン内村光良さんが監督の短編映画です。短編というだけあって、時間は50分くらいと、テレビの連続ドラマの1話分くらいの長さです。

 

僕自身、まだ見ていないので内容自体には触れませんが、出演者とか演出とかいろいろ気になるところですね。

 

個人的には、こういう短編映画って結構好きで、時間が短いからこそ、伝えたいメッセージとかが凝縮されているし、短い時間にいろんな思いが詰まっている感じがたまらないです。

 

そういう意味で、長編映画より、ひと時も目が離せないし、その分集中して映画にのめりこむことができます。

 

なので、ちょっと空いた時間に見たりするのにもオススメです。

 

ってなわけで、空いた時間があれば見に行きたいと思います。みなさまも楽しい週末を!!