読書でハッピーライフ

~本を読んで豊かな日々を~

【名探偵コナン 天国へのカウントダウン】映画第5作!!初期の頃の作風で、懐かしい感じの作品です

こんにちは、ご訪問いただきありがとうございます。さて本日は、金曜ロードショーにて「名探偵コナン 天国へのカウントダウン」が放送予定です。

 

この作品は、映画の第5作品目ですね。公開されたのは2001年なので、今から20年以上も前です。

 

コナンの映画って、今も昔もそれぞれの時代に合ってる感じがして、どの作品も好きなんだよなぁ・・・特に初期の頃の作品って新鮮さがあって割と好きなのが多いかも。

 

社会人になってから気づいたんですが、仕事の後に家帰ってきて、金曜ロードショーのコナン見ながら過ごす時間ってなんか特別な感じがします。酒飲んだり、美味しいお菓子とかデザートとか食いながら見たりすると格別ですね。

 

ってなわけで、今日はまったりとコナン見ながら過ごそうかと思います。それではみなさま、楽しい週末を!!