読書でハッピーライフ

~本を読んで豊かな日々を~

【ジョブチューン ミニストップのスイーツを超一流職人がジャッジ】ハロハロとか気になりますね

こんにちは、ご訪問いただきありがとうございます。本日は、学生が夏休みに入ったタイミングの週末ということで、テレビではいろんな番組やってますね。

 

フジテレビでは27時間テレビやっててそれも気になるところですが、個人的にはTBSでやってる「ジョブチューン」のミニストップのスイーツを、一流職人がジャッジする番組が一番見たいかな、という感じです。

 

ミニストップは割とよく行くコンビニですね。僕的には、確かにスイーツというかドリンクも含めて、小腹が空いたときに甘いもの食べる感じで入店する時が多いです。

 

特に夏の期間は、冷たくてひんやりとした食べ物が多いイメージなので、そこも注目したいです。ハロハロとか結構食べてますし。

 

ってなわけで、このジャッジの結果を最後まで見たいと思います。それではみなさま、良い週末を!!