読書でハッピーライフ

~本を読んで豊かな日々を~

【プレバトの色鉛筆画やバナナアート】芸術の秋にアート魂に火をつけるテーマが多いです!!

こんにちは、ご訪問いただきありがとうございます。9月も後半に入ってきましたね。元気に頑張って過ごしていきましょう。

 

ってなわけで、本日は、テレビ番組「プレバト」より、アート企画のコーナーについて書きたいと思います。

 

毎週色んなアート企画があって面白いんですよね。水彩画、色鉛筆画、消しゴムハンコ、バナナアート、一筆書きアートなど・・・今日は一筆書きをやってました。

 

毎回芸能人の方々が挑戦して、その道の専門の先生から才能あり、才能なしの査定を受けてランクを上げていく、っていうシステムが結構好きです。

 

個人的には、色鉛筆画とバナナアートが好きです。自分でも少しずつやってみようかな、と思っていますが、中々手をつけていません。今秋にはチャレンジしていきたい。

 

ということで、今年中に色々と挑戦していければなぁ、と考えております。みなさまもぜひ充実した2023年の秋を!!