読書でハッピーライフ

~本を読んで豊かな日々を~

【マツコの知らない世界】台湾夜市SP!!めっちゃ面白そうです。

こんにちは、ご訪問いただきありがとうございます。さて、3連休も終わり、今日からまた仕事です。今週も頑張っていきましょう。

 

さて、本日は「マツコの知らない世界」で、台湾夜市というテーマで放送予定です。中々興味がありますね。以前、台湾行った時に屋台行きましたが、確かにとても楽しかったし・・・

 

一応、テレビ欄では、最新グルメや、驚き屋台ビジネスというトピックで紹介されてますので、何やら最近の台湾夜市事情がなんか色々学べそうです。

 

ここ最近は海外旅行にも行けてないので、こういう情報仕入れて、食べ歩きの旅とかまた行きたいな、って思います。

 

ってなわけで、今日はこの番組見ながらまったり過ごしたいと思います。それではみなさま、今週も元気に過ごしていきましょう