読書でハッピーライフ

~本を読んで豊かな日々を~

【ビジネスホテルの朝食】久々に食べたらめっちゃ美味かった。

こんにちは、ご訪問いただきありがとうございます。今日からまた月曜日が始まりましたね。梅雨真っ只中で過ごしにくいですが、元気に過ごしていきましょう。

 

本日は、忙しかったのと書くネタが特に思いつかなかったので、最近の事情を少しばかり・・・

 

この土日に、仕事の関係でビジネスホテルに泊まる機会があったのですが、かなり久々だったので、その感想を書きたいと思います。

 

まず、大浴場の風呂付きのホテルだったのですが、バタバタしてて入浴することはできませんでした。残念。

 

部屋は特にそこまで特別感はなかったですが、翌朝に食べた朝食が結構よかったですね。

 

ビュッフェ形式でパンが3種類くらいあったので、僕的にはかなり嬉しかったです。それとヨーグルトと、卵焼きと、ハムと、サラダあたりを盛り付けてテーブルへ・・・

 

出来立てだったためかと思いますが、どれも美味かったですね。久々だったのもあって、余計美味しく感じました。

 

それと、ドリンクバーにあったホットコーヒーがこれまた美味かったです。あまりに美味しかったので2杯飲みました。とても満足でしたね。

 

なんか久々にビジネスホテル泊まりましたが、そこまでグレード高くなく、普通のプランで泊まりましたが、かなりレベルが高くなった感じがしました。

 

やはり、インバウンドなどの外国人観光客向けにサービスも良くしてるんだろうなぁ。機会があればまたいろいろなサービスがあるところに泊まっていきたいと思います。

 

ってなわけで、今日はかなり内輪ネタというか、どうでもいいようなネタで申し訳ありません。それではみなさま、今週も頑張っていきましょう。