読書でハッピーライフ

~本を読んで豊かな日々を~

【VIVANT 最終回】本日で最終回を迎えるVIVANT。果たしてどんな結末が・・・

こんにちは、ご訪問いただきありがとうございます。さて、今週末は3連休ですね。個人的には、月曜日が祝日だと日曜は、いつもよりより一層テンションが上がります。

 

そんな本日の夜は、TBSで放送しているドラマ「VIVANT」の最終回です。これまでの展開なども含めて、ストーリー的な部分にはあえて触れませんが、僕の中では出演されている俳優さんがやはり好きですね。

 

阿部寛さんや、堺雅人さんといった実力派の方々の演技は素晴らしいですし、何といっても出演している役者さんがバラエティに富んでいて、見ていてとても圧倒されます。

 

今日最終回になってしまうのは、かなり残念ですが、心行くまで楽しみたいと思います。

 

それではみなさま、充実した日曜の夜をお過ごしくださいませ!!