読書でハッピーライフ

~本を読んで豊かな日々を~

【インディ・ジョーンズ クリスタル・スカルの王国】今夜金曜ロードショーで放送!!

こんにちは、ご訪問いただきありがとうございます。さて、本日から映画「インディ・ジョーンズと運命のダイヤル」が放映開始しましたね。早く見に行きたいです。

 

そして本日は、金曜ロードショーで「インディ・ジョーンズ / クリスタル・スカルの王国」が放送されます。

 

この作品は2008年に公開されたということで、割と記憶に新しい感じです。といっても15年前なので、僕自身、詳しい部分は覚えてないです。

 

でもストーリー全般的には、面白いですし、はっきり記憶がありますね。インディ・ジョーンズの中でも、少し時代が進んだバージョンだったので、歴史と絡んで割と楽しく見た感じです。

 

今回も、ノーカット版での放送のようですので、きちっと見られるのでかなり楽しみです。

 

ってなわけで、今日は金曜ロードショーを見てゆっくり過ごしたいと思います。みなさまも楽しい週末を!!