読書でハッピーライフ

~本を読んで豊かな日々を~

【見たい映画特集】とりあえず今見たい映画を列挙してみる

こんにちは、ご訪問いただきありがとうございます。5月も下旬に突入し、これから夏に向かっていくのはありがたいのですが、その前に梅雨があるのでじめじめするのはちょっとなぁ・・・

 

それでも元気に過ごしていきたいものです。

本日は、今見たいなぁと思っている映画について書きたいと思います。最近全然映画見に行けてないので。

 

とりあえずは、「ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー」ですかね。話題になってて、このあいだの王様のブランチのランキングでも確か1位だった気がしました。

 

それと「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー VOLUME3」と「名探偵コナン 黒鉄の魚影」も常にランキング入ってるのでかなり見たい。

 

他にも見たい映画はたくさんあるのですが、上映中でなくても過去に見れなかったものも、順次配信などで見ていきたいかなぁ。

 

金曜ロードショーとかで放映しているときは、面白そうな映画は見てしまいますが、中々毎回は見られないので、撮り溜めしてて後で見るパターンですね。

 

でも、一昔前のアニメやドラマを見るのも面白くてハマってます。abemaとかでも割と面白いの流してるし、少し前だとドラゴンボール改から始まって、GT、スーパーと放送してくれてた時期あって、個人的にはかなり良かったです。

 

ってなわけで、少し時間できたら映画見に行きたいと思います。みなさまもぜひ今週も元気に過ごしていきましょう。ではまた!