読書でハッピーライフ

~本を読んで豊かな日々を~

【パイレーツ・オブ・カリビアン / 生命の泉】明日の金曜ロードショーにて。

こんにちは、ご訪問いただきありがとうございます。さて、本日は明日の金曜ロードショーで放送予定のパイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉 について書きたいと思います。

 

この作品は、パイレーツ・オブ・カリビアン全体のシリーズとしては、第4作品目ですね。公開は2011年でしたので、今から10年以上も前になります。

 

個人的には、この作品の次の5作目になる、「パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊」を映画館で鑑賞してかなり良かった記憶がありました。そして、この作品についてはレンタルで借りて見たのですが、この作品も結構良かった印象です。

 

これまでの3作と少しだけ違った感じでしたが、これはこれで良いかな~って感じでした。全体的に、パイレーツ・オブ・カリビアンの世界観を壊さずに楽しめた作品かな、と。

 

僕的には、なんていうか、この夏の時期にパイレーツ・オブ・カリビアン見ると割とテンション上がるので、この時期に金曜ロードショーで放送してくれるのは、ありがたいです。

 

ってなわけで、全然作品の紹介はしてないですが、明日を楽しみに待ちたいと思います。それではみなさま、今週も元気に過ごしていきましょう!!