読書でハッピーライフ

~本を読んで豊かな日々を~

【パイレーツ・オブ・カリビアン / 最後の海賊】今夜金曜ロードショーで放送。地上波で初放送!!

こんにちは、ご訪問いただきありがとうございます。本日は金曜ロードショーにて「パイレーツ・オブ・カリビアン / 最後の海賊」が放送予定です。

 

この作品は、2017年に映画放映されていますね。僕自身も映画館に見に行ったので、かなり良く覚えています。

 

パイレーツ・オブ・カリビアンの第5作目ということもあって、中々作りやストーリーも手が込んだ作りになっているな~と感じます。

 

というのも、これまでの作品の流れをきちんと汲んだ形式も取っていますし、出てくるキャストもそれぞれ個性豊かで活躍しますし、かなり豪華な作品かな、と。

 

もしかしたら、過去のパイレーツ・オブ・カリビアンを見たことのない人が見ても楽しめる気がします。

 

ってなわけで、今日はテレビ番組の紹介でした。それではみなさま、楽しい週末を!!