読書でハッピーライフ

~本を読んで豊かな日々を~

【インディ・ジョーンズ / 最後の聖戦】今日も金曜ロードショーはインディ・ジョーンズだ

こんにちは、ご訪問いただきありがとうございます。さて、やっと金曜日の夜になりましたが、今夜も金曜ロードショーインディ・ジョーンズが放送予定です。

 

今日は「最後の聖戦」ですね。人気の作品です。ノーカット版みたいなので、かなり楽しみです。

 

一番の見どころは、ショーン・コネリーが出演しているところでしょうか。かなりカッコよくて、個人的には感動してしまいますが・・・

 

この作品は、何といっても全体的に面白い、と感じています。終始ワクワクさせてくれるし、初めて見た時もかなり興奮した覚えがありますね。

 

1作目、2作目も、それぞれ違う作風で楽しいのですが、この3作品目の最後の聖戦は、確かに特別な面白さがある気がします。やはり、出演者の豪華さもそうでしょうし、全体的なバランスがいい作品なんでしょうね。

 

ってなわけで、今日はインディ・ジョーンズを見ながらゆっくり過ごします。それではみなさま、良い週末を!!