読書でハッピーライフ

~本を読んで豊かな日々を~

【インディ・ジョーンズ 魔宮の伝説】本日の金曜ロードショーもインディ・ジョーンズ。第2作目

こんにちは、ご訪問いただきありがとうございます。さて、本日も先週に続き金曜ロードショーインディ・ジョーンズです。

 

本日は、第2作目となる「インディ・ジョーンズ 魔宮の伝説」の放送予定ですね。今から楽しみです。

 

この作品は、様々な描写があったり、コメディ要素もあったりと、色々と評価が分かれる部分があるのですが、個人的にはインディ・ジョーンズの王道的な作品と比較して、少しだけ異質感があって好きです。

 

何というか、喜怒哀楽的な要素が強くあって、常に気が抜けない部分がスリルがあって面白いかな、と思いますね。

 

出てくるキャラクターも結構いい感じで、最後まで飽きずに見られるところもイイかなと感じます。そう考えると、第1作目といい、割と古い作品の方がサプライズ的な感覚で楽しめますね。

 

ってなわけで、本日はインディ・ジョーンズについてでした。それでは、みなさま良い週末を!!