読書でハッピーライフ

~本を読んで豊かな日々を~

【サッカー キリンチャレンジカップ】ペルー戦大量得点・・・1失点が惜しかったような気が・・・

こんにちは、ご訪問いただきありがとうございます。相変わらず、毎日梅雨空が続く感じですね。湿度が高くじめじめしてるので、早く本格的に夏になってほしいです。

 

さて、本日は昨日のキリンチャレンジカップサッカーについて振り返ってみたいと思います。

 

全体的な感想は、申し分ない勝ち方だったな、と思いました。ペルー相手に4得点をあげ、攻め方のバリエーションも色々あったと思うし、プレスのかけ方、高い位置でのボールの奪い方など、総合してプレースタイルが良かったと感じました。

 

強いて言うなら、惜しかったのは1失点してしまったことかな、と思いました。もちろん相手は強豪なので、4点取って勝てただけでもかなり大金星だったと思いますが、スキをつかれた部分はあったな、とみてて感じました。

 

選手の起用のされ方も見てて、申し分ないと思いました。前回のエルサルバドル戦に続いて、いろいろ試す部分もあったのかな・・・いずれにせよ、見てて気持ちよかったです。

 

この調子で、ワールドカップ2次予選、アジアカップ予選と弾みをつけて臨んでいければいいな。ぜひ頑張ってほしいですね。

 

ってなわけで、今週も残り頑張っていきましょう。ではまた!!