読書でハッピーライフ

~本を読んで豊かな日々を~

【キリンチャレンジカップサッカー】エルサルバドル戦。今日は勝ってほしい!

こんにちは、ご訪問いただきありがとうございます。さて、本日はサッカー、キリンチャレンジカップの試合ですね。エルサルバドル戦ということでもう始まってしまってますが、前半開始早々、2得点!!幸先いいです。

 

3月のウルグアイ戦とコロンビア戦では、勝利できなかったので、今日はぜひ勝ちたいです。これを書いてるのがちょうど前半見ながらなのですが、久保選手が先ほど3点目を入れたので、勝利は確実な感じです。

 

そうなると、今日のポイントは内容であったり、色々な仕掛け、そして選手の起用で特性等を確認するといった試合になりそうですね。

 

開始早々、相手チームはレッドカードで一人退場となって10人なので、数的有利の面もあり、いろんな攻め方が試せそうな気はします。

 

個人的には、三笘選手と久保選手、堂安選手、上田選手、そしてケガから復帰した古橋選手など、頑張ってほしい選手はたくさんいますね。いいプレーをたくさん見せてほしいです。

 

ってなわけで、試合終了まで頑張って応援したいと思います。それではまた!!