読書でハッピーライフ

~本を読んで豊かな日々を~

【アメトーーーーーーク】3時間スペシャル。久々に見たらかなり面白い!

こんにちは、ご訪問いただきありがとうございます。本日は、まさに今見てるアメトーーーーーークについて。

 

今日3時間スペシャルなんですね。テーマは「鉄道ファンクラブ」と「踊りたくない芸人」です。

 

鉄道については、全然詳しくなくて、日常で使うのに乗るのと旅行に行ったときに乗る程度ですが、見ていて結構楽しかったな~。

 

特に、新大阪近くの3路線が立体で交差するのとか、結構奇跡的な感じで良かったです。ドクターイエロー(点検用の黄色い新幹線車両)が通ったのも見えてなんかハッピーな感じでした。

 

今見てる「踊りたくない芸人」も見ていて、芸人さんみんなが真剣なのもイイし、笑える部分と応援したくなる部分の両方見れて、かなり面白いです。

 

なにわ男子と日向坂46の踊りが出てきてるけど、こう考えてみると、踊りながら歌うのってすごい技術だなぁ、と感じました。

 

ってなわけで、今日は短いですがこのくらいで・・・それではみなさま、明日も元気に頑張っていきましょう。