読書でハッピーライフ

~本を読んで豊かな日々を~

【久々にゆほびかGOLDをゆっくり読み返してみた】イイことがいっぱい書いてありました!

こんにちは、ご訪問いただきありがとうございます。さて、本日は以前ブログにも書いた「ゆほびか GOLD vol58」を最近読み返してみたので、そのことについて書こうと思います。

 

僕自身、このゆほびかGOLDは結構購読してて、本屋で新しいのが出てるときなんかに、パラパラっと見てそのまま買うことが多いですね。

 

っていうのも、スピリチュアル的な特集が載っていたり、全然知らない方で、すごくオリジナリティのある活動をされている方を見つけたりできるから、割とそういうのを探すのが好きです。

 

特集が組まれている方は本を出されていたり、YouTubeなどで活躍されている方が多いのですが、中には全く知らない方もいて、そういう方のエピソードやプロフィールとかを読むのも面白いですね。

 

僕が感動したのは、秋元隆良さんの龍の形がが写りこんでいる「奇跡の写真」の特集は、雑誌越しに見ていてもリアル感がすごくてびっくりしました。

 

それ以外にも、やはり今自分が直面している課題なんかを解決するヒントが書かれていたりもするので、気になる記事はよく読んだりしてます。

 

ってなわけで、本日はゆほびかGOLDについて書かせていただきました。以前にも過去下記にて少し書いていますのでご参考までに・・・

 

poporomaru.hatenablog.com

 

 

それではみなさま、また明日から月曜日ですが、元気に過ごしていきましょう!!