読書でハッピーライフ

~本を読んで豊かな日々を~

【氣龍神導きのメッセージ】龍の声を聞き、今後の生き方を模索してみる

こんにちは、ご訪問いただきありがとうございます。本日は

 

龍神導きのメッセージ スピリチュアルメッセンジャーrumi 株式会社Clover出版

 

について書きたいと思います。

つい最近にも龍神さまの特集が組まれていた「ゆほびかGOLD」についての記事を書きましたが(下記にリンク貼っておきます)、本日は一冊の本にまとまった形での龍神さまのメッセージというものです。

 

poporomaru.hatenablog.com

 

この本の良いところは、1~80までそれぞれ各項目ごとにテーマが書かれており、そのテーマごとに細かい説明がなされていて、より具体的にアドバイスを受けやすい形になっている点です。

 

自分が悩んでいる事や、今抱えている問題点、仕事やプライベートのことなど、様々な事項に関して、自分がパッと開いたページあるいは1~80の中でインスピレーションがあった数字などで、そのテーマでのメッセージを受け取れます。

 

この本は、自分が何となく感じている今後の方向性や迷いに対して、氣龍神と著者のスピリチュアルメッセンジャーrumiさんから導きのメッセージをいただけるので、羅針盤的な役割を持っている感じがしますね。確かにもうすぐ4月で新しい年度も始まりますし、このような形でアドバイスがいただけるのはありがたいです。

 

一つ一つテーマごとになっているので、単純に気になったページを読むというのもいいかもしれません。今自分に必要なこととか、以前から気にかかっていてヒントになるようなワードがあれば、そのページを読んでみる、といった方法でも効果的な気がします。

 

それと本とは関係ないですが、全国には龍神さまの神社も数多くあって、いつか行ってみたいとも思います。龍神さまにあやかってこれからの生活をより良いものにしていきたいですね。

 

というわけで、今日も龍神さまについて書かせていただきました。本日もまだ昨日のWBCの熱が冷めやらぬままな感じですが、全国的にみんなが元気に過ごせているのはイイですよね。それではみなさま、今週もあと少しですが、元気に過ごしていきましょう。