読書でハッピーライフ

~本を読んで豊かな日々を~

【オーラを知り、整える】オーラについて学び、オーラを浄化する

こんにちは、ご訪問いただきありがとうございます。最近自分の中で、スピリチュアルに関する本を読む機会が多くなったように思います。

 

その中でも、ここ2~3日でスキマ時間を見つけて、井上真由美さんの「透視レッスン」を何回か読み返しています。

 

かなり今の自分に必要なことが書かれている感じなので、本の中に書かれているワークを実践するように心がけているのですが、今日はその中でもオーラについて書きたいと思います。

 

オーラの状態は、健康状態とも直結していたり、オーラはその人の未来を映し出してもいるとのことです。

 

理想的なオーラは人と比べて良い、悪いということではなくて、著者が言うには「自分らしいオーラ」が一番望ましいとのことです。

 

そのためにも、オーラを整える必要があるとのことです。オーラを浄化する作業を行うことで、自分のオーラの状態を常に良い状態にしていくこと、これが重要とのことですね。

 

それと、オーラがきれいな状態だと心が乱れないとのことです。筋トレのように、自分自身で、常に意識しながらメンテナンスしていく必要があって大変そうですが、少しずつ訓練していきたいと思います。

 

また明日から月曜日が始まるので、心身ともに元気に過ごしていきたいと思います。それではみなさま、また!!