読書でハッピーライフ

~本を読んで豊かな日々を~

【「宇宙銀行」から好きなだけ♪お金を引き出す方法】豊かさと幸せについて学べる教科書です

こんにちは、ご訪問いただきありがとうございます。暖かい日も多くなってきて、屋外でスポーツするのにも良くなってきましたね。個人的には、サッカーや野球観戦にも行きたいなぁと思っていますが、中々行けずにいます。機会があればぜひって感じです。

 

さて、本日は

 

「宇宙銀行」から好きなだけ♪お金を引き出す方法  佳川奈未  ヒカルランド

 

を紹介したいと思います。

僕の中ではタイトルにもある「宇宙銀行」っていうワードがかなり気に入っています。いい響きだな、と。なんていうか、すごいワクワクする気がして思わず手に取った感じでしたね。読む前から「きっとイイ事いっぱい書いてあるんだろ〜なぁ」と。

 

んでもって、読み始めていくと、確かに宇宙銀行というか、宇宙そのものにアクセスする方法や効果など、面白い内容が目白押しでした。お金や豊かさの本質的な考え方や、自分の感情や思考、可能性、エネルギーといったポジティブな言葉がたくさん出てくるので、読んでいてかなり楽しい気持ちになれます。

 

この「宇宙にオーダーする」「宇宙にチャネルを合わせる」といった考え方は、様々な本や動画などで、色んなジャンルの方が伝えていたりするので、自分の中では結構腑に落ちた気がしますね。スピリチュアル的な内容も含めて、最近はこのような考え方や心構えは大事かな、と痛烈に感じます。

 

そして、この本の良いところは、100ページくらいのボリュームなので内容が薄過ぎず、多過ぎず、ちょうどいいバランスになっている点です。挿絵もところどころあるので、文字ばっかりで飽きるということもないですし、行間もほどほどに空いているので、読んでいてストレスがないのもありがたい本です。

 

ってなわけで今日は佳川奈未さんの著書について書かせていただきました。佳川さんの本は面白くていいな、と思うものが多数出版されているので、どれもおすすめです。興味がある方はぜひ手に取ってみてください。それではみなさま、3月も明日で最後ですが元気に過ごしていきましょう。