読書でハッピーライフ

~本を読んで豊かな日々を~

【金運革命CDブック】でお金に対する向き合い方、考え方を考察して前向きに生きる

こんにちは、ご訪問いただきありがとうございます。本日は能力開発のエキスパートの清水義久さんの著書

 

金運革命CDブック  清水義久  マキノ出版

 

について書きたいと思います。著者の清水義久さんは、氣功、古神道、西洋魔術など幅広い分野に精通されています。この本の面白いところは、金運の体操が紹介されていたり、それ以外にもイメージングなど、様々な技術が記載されているところです。

 

基本的なところで言えば、食べ物に感謝をしたり、風呂の中で感謝と幸せを言葉にするといった、日常生活の中で取り入れられるものがあったりします。やはり、感謝は色々なものに通じていて、すごいパワーがあるんだなと気づかされます。

 

それと、「マントラ」と呼ばれるサンスクリット語で「文字」「言葉」を意味し、仏教では「真言(しんごん)」と訳されるものの紹介など、金運を良くしていく秘訣が色々と書かれていて、僕自身面白いなと感じました。やはり言葉に出すというのは大事なんですね。

 

そして、その他にはQ&A方式で金運の様々なパターンが紹介されています。例えば、面白かったのは「金運アップにいい食べ物や飲み物はありますか」など、金運アップに役立つ方法が細かくアドバイスされており、とてもタメになりました。さらには、実際の体験談なども掲載されており、興味を引く内容のものが多かったです。

 

付属のCDには、イメージングや浄化などといった内容がもりこまれていて、合計52分54秒のなかなかのボリュームがありました。これからもスキマ時間を見つけて聞いていきたいです。

 

ってなわけで、本日は金運革命の本について書かせていただきました。参考になる部分が多かったので、日常生活に本書の事を取り入れていき、より良く過ごしていきたいなぁと感じました。

さて、本日はWBCの準々決勝ですね。侍JAPANの活躍に期待したいです。みなさま、それではまた!!