読書でハッピーライフ

~本を読んで豊かな日々を~

【日常で体験しているドラゴンに関する事情】アニメだったり、景色だったり・・・

こんにちは、ご訪問いただきありがとうございます。本日は、自分が最近感じている、日常で感じた「龍(ドラゴン)」的なことを書きたいと思います。

 

といっても、そんな大したことではなくて、アニメの「ダイの大冒険」とかを見て、ドラゴンに関するテーマに触れたり、車に乗っている時にふと空を見たら龍の形をした雲を見たり、といったことがありました(さすがに運転中だったので、写真は撮れませんでした)。

 

最近は、龍神さまに関する本や、動画などもよく見かけたりするので、自分の中で何か変化やターニングポイントになる時期なのかもしれないです。

 

というわけで、1日1日を大事にしながら過ごしていきたいな、と思います。みなさまも充実した良い日常をお過ごしくださいませ。