読書でハッピーライフ

~本を読んで豊かな日々を~

【秋の時間の過ごし方】読書とか、スイカゲームとか、テレビの特番とか・・・まったり時間の大切さ

こんにちは、ご訪問いただきありがとうございます。さて、今週末は3連休ですね。少し空いた時間で、読書とかYouTubeとか趣味の時間を満喫したいと思います。

 

季節柄、スポーツも盛り上がっていますし、テレビのバラエティ特番も多い時期ですね。個人的には、カフェに行って読書したりしたいかな、と。

 

それと最近、スイカゲーム流行ってますよね。僕自身はやってないのですが、YouTubeで動画見てるだけでもかなり楽しいです。

 

少しぷよぷよ系の要素はあるものの、くるくる回って動いて様相が変化していくのが、かなりカギな感じです。連鎖させるのが難しそうだな・・・

 

ってなわけで、この連休で短時間ではありますが空き時間ができそうなので、まったりした時間を少しだけ過ごせそうです。

 

みなさまも楽しい週末を!!