読書でハッピーライフ

~本を読んで豊かな日々を~

【所ジョージの世田谷ベース】映像版もイイけど、個人的には本派です

こんにちは、ご訪問いただきありがとうございます。本日は

 

所ジョージの世田谷ベース   ネコ・パブリッシング  

 

 

について書きたいと思います。

ご存じの方も多いと思いますが、所ジョージさんの趣味趣向、発想、技術、ユーモア、独創性といった様々な要素が入ったコンテンツを雑誌で特集化しているものです。

 

テレビでもバラエティ番組として人気ですよね。僕も大好きな番組なのですが、あえて雑誌でパラパラページをめくって読んでいくのも面白いです。僕はどちらかと言うと、本派です。自分の世界に入りやすくて楽しめるので・・・

 

テーマやジャンルは様々で、遊びを紹介してくれたり、アロハシャツの特集だったり、所さんの行きつけの店特集だったり・・・

 

とにかく、いろいろと楽しめるので、見ていてとても面白いです。カフェとかで読むのもかなり良いです。

 

ってなわけで、興味のある方は読んでみてください。今週も残り頑張って過ごしていきましょう。