読書でハッピーライフ

~本を読んで豊かな日々を~

【9月ももうすぐ終わり】最近のことをとりあえず書いてみる。昨日見たカズレーザーと学ぶ。は結構良かった

こんにちは、ご訪問いただきありがとうございます。タイトルにも書いた通りなのですが、9月もあと3日ほどですね。少しずつですが、段々と朝晩は寒い日が出てきたようにも思います。体調崩さず元気に過ごしていきましょう。

 

さて、今日はとりあえず、最近のことをちょっぴり書きたいと思います。

 

スポーツでは、アジア大会で盛り上がっていますし、プロ野球パリーグセリーグとも優勝チームが決まりました。メジャーリーグも盛り上がっていますね。大谷選手が心配ですが・・・

 

昨日見たテレビでは、「カズレーザーと学ぶ。」の中で、お金の話が色々出てきました。個人的には、投資の話や景気の話など、気になるトピックがたくさんあって楽しめました。お金について改めていろいろ考えさせられましたね。

 

ってなわけで、今週も約半分過ぎましたので、週末に向けて体調を管理しながら頑張っていきたいと思います。みなさまも充実した月末を!!