読書でハッピーライフ

~本を読んで豊かな日々を~

【まさにスポーツの夏】世界水泳、サッカー女子ワールドカップ、バスケワールドカップ、ラグビーワールドカップなど

こんにちは、ご訪問いただきありがとうございます。ここ最近忙しさもあり、ブログの更新が毎日できなくて、自分でもできる範囲では頑張っていきたいな、と感じています。

 

さて、この夏はスポーツ目白押しですね。今まさに世界水泳もリアルタイムで見ていますが、やはりスポーツ見ると元気をもらえますし、暑さを乗り切る原動力になります。

 

池江選手の50mバタフライの決勝、メダルには届かなかったけど、世界の舞台でこれだけの泳ぎができるまでに戻ってこれた姿を見たら、感動しましたね。

 

そして今年は、特にいろんなスポーツでワールドカップが開催されるので、それもかなり楽しみです。

 

サッカー女子ワルードカップも、今まさに開催中ですし、それ以外にもバスケ、ラグビーなど、これからすごく盛り上がりそうです。

 

今年は自分でスポーツできる時間は少なくなりそうなので、主にテレビやネットでの観戦が主かな。

 

ってなわけで、たくさん応援しながら夏を過ごしたいです。