読書でハッピーライフ

~本を読んで豊かな日々を~

【みらくるドラクル】かつてコロコロコミックに連載されていたマンガです。個性的なキャラがたくさん。

こんにちは、ご訪問いただきありがとうございます。今日は一日バタバタしていましたので、短いですがマンガの紹介をちょこっとだけ。

 

本日は、以前「月刊コロコロコミック」に連載されていたマンガ

 

みらくるドラクル  前田のえみ  小学館

 

について書きたいと思います。

この作品は、単行本全5巻で、さくっと読めるし、キャラクターやストーリーもかなり面白くて個人的には大好きですね。

 

1994年~1996年での連載なので、かなり前になりますが、それでもなお楽しく、元気をもらえる作品かな、と思います。

 

主人公のドラクルがバナナ好きすぎて、僕自身も結構共感持てる感じもイイですね。

 

ってなわけで、興味のある方はぜひ読んでみてください。それではみなさま、今週も頑張っていきましょう。