読書でハッピーライフ

~本を読んで豊かな日々を~

【連日特番が目白押し】今日は、博士ちゃんスペシャル、ハリーポッター、タイタニックなど

こんにちは、ご訪問いただきありがとうございます。さて、今日から7月ですね。まだまだ梅雨が明け切れていないですが、元気に頑張っていきましょう。

 

テレビ番組も、主にドラマのクールが切り替わる時期なので、その合間で特番が多いです。今日も、博士ちゃんのスペシャルでエジプト聖地巡礼旅を放送していてかなり興味があります。

 

それ以外にも、ハリーポッターと不死鳥の騎士団であったり、タイタニックの後編であったり、色んな番組が放送されますね。

 

本格的な夏に向けて、映画やテレビ、本やマンガなど色々な作品が出てくると思うので、それも楽しみです。

 

ってなわけで、今日はこれくらいで・・・ゆったり土曜の夜を過ごしたいと思います。それではみなさま、楽しい週末を!!