読書でハッピーライフ

~本を読んで豊かな日々を~

【インディ・ジョーンズと運命のダイヤル】いよいよ明日公開!!楽しみです。

こんにちは、ご訪問いただきありがとうございます。さて、明日6月30日にいよいよ「インディ・ジョーンズと運命のダイヤル」が公開します。

 

インディ・ジョーンズシリーズの最新作で、5作目ですね。予告のCMなどが結構流れてますが、世界観などもそのままっぽいのがありがたいです。

 

思えば、前作から15年経っているんですね。明日金曜ロードショーでも前作「インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国」が放送予定なので、こちらも楽しみです。

 

インディ・ジョーンズの映画って、見ると無性にワクワクするし、なんか冒険に出たくなるんだよなぁ・・・それと全般的に考古学が出てくるので好きです。

 

ってなわけで、今週末をかなり楽しくすごしていけそうな感じがします。梅雨のさなかで天気が不安定だったり、蒸し暑かったりしますが、元気に過ごしていきましょう。それではまた!!