読書でハッピーライフ

~本を読んで豊かな日々を~

【IPPONグランプリ】久々にゴールデンにて放映。1年ぶりに開催とのことです

こんにちは、ご訪問いただきありがとうございます。本日はテレビ番組の紹介になります。

 

今日は、21時からフジテレビ系列で「IPPONグランプリ」が放送予定です。久々の放送なので楽しみです。

 

いつも見ていて思うのは、出演者の方々の限られた時間内での発想力や瞬発力、間の取り方などの、お笑い要素の凝縮力ですかね・・・一瞬で笑いに持っていく力がすごい!!

 

こういう大喜利を見ていると、いろいろ勉強になりますね。職場内でのトークや間の取り方や気の利いた発言といった、日常生活でも取り入れたいスキルが満載な気がします。

 

というわけで、今日は短い記事になりますが、ゆっくりしながら土曜の夜を過ごしたいと思います。みなさまもぜひ良い週末を!!それではまた。