読書でハッピーライフ

~本を読んで豊かな日々を~

【クレイジージャーニー】「階段王に俺はなる」階段レーサー渡辺良治さん&少数民族写真家ヨシダナギさん

こんにちは、ご訪問いただきありがとうございます。今日はテレビ番組紹介の記事について書こうと思います。僕がいつも見ている、月曜21時からTBSで放送しているクレージージャーニーについて、本日面白そうな内容でしたので紹介したいと思います。

 

本日は「階段王に俺はなる」という言葉通り、階段レーサーとして活躍をしている渡辺良治さんです。僕もこの階段レーサーという言葉や、この競技も全く知らないのですが、何でも階段を速く登る競技みたいですね。なんか未知の領域を知れる感じで今から楽しみです。

 

それともう一方は、ヨシダナギさんです。少数民族写真家として活動されている方ですね。過去にも番組で紹介されていました。過去に番組で見た時、すごい衝撃と感動を覚えた記憶があります。「すごい活動をしている人がいるもんだなぁ」と。

 

ってなわけで、本日はめっちゃ短い記事になりましたが、この辺で・・・とりあえずこれから番組を見て楽しみたいと思います。それでは、みなさままた!