読書でハッピーライフ

~本を読んで豊かな日々を~

パタゴニア・・・それは絶景ハンターたちのあこがれの場所

どうも、こんにちは。ご訪問いただき、本当にありがとうございます。本日もテレビ番組の紹介のみになってしまいますが、だらだらとですが書きたいと思います。

 

今日は21時からTBSで放送予定の世界ふしぎ発見です。もう始まってしまってますが、今日はパタゴニア特集みたいです。個人的には、全然知らない場所なのでとても楽しみです。

 

放送内容は、マゼランペンギンの集結や巨大氷河など、色々楽しそうな特集ですね。南米大陸最南端ということで、様々な奇跡的な場所なんだろうなぁと思います。

 

ちなみに、最近はあまり旅行に行ってないので、ネットやテレビで旅行関係の動画を見てその場所に行った気分に浸ってます。

 

ってなわけで、今日の記事もめっちゃ短いですが、これで終わりたいと思います。

それではみなさま、良い週末を!