読書でハッピーライフ

~本を読んで豊かな日々を~

カレーと言えばココイチ!12億以上のトッピングの1番人気は?それとローカルカレー名店数珠繋ぎ

 

※画像はイメージです。

 

こんにちは、いつもご訪問いただき誠にありがとうございます。そしてスターを付けていただけてる方、本当に感謝申し上げます。今日で1月も終わりですが、2月も頑張って記事を書いていきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

 

さて、今日は本の紹介ではなく、テレビ番組の紹介を書きたいと思います。個人的に見てみたい番組がありましたので、独断と偏見で・・・。

 

今日書かせていただくのは、本日フジテレビで21時からやる「所JAPAN」です。今日はカレー特集をやるみたいです。特に、ココイチことカレーハウスCoCo壱番屋の人気の秘密や、トッピングの人気ランキングなど、カレー好きな僕にとってはぜひ視聴してみたい内容です。

 

最近、ココイチ全然行けてなくてキャンペーンとか新商品情報とかも分からず仕舞ですが、やはりたまに無性に行きたくなるんですよね。こういう風にテレビとかでやってると特に。テレビ欄とか見ると、ロースカツの製造工場に潜入みたいに書いてあるから結構楽しみです。

 

それと、ココイチ以外にもカレーの名店を数珠つなぎで渡り歩いていくみたいなテレビ欄の説明書きがありました。こちらも興味をそそられる感じです。渡り歩いた最後ってどういう店(場所)にたどり着くんでしょうね!?これまた最後まで見届けたいな、って思います。

 

とりあえず、近日中にはココイチには行こっーと。短い記事になりましたが、今日はこれくらいにして終わろうかと思います。