読書でハッピーライフ

~本を読んで豊かな日々を~

2023年をより良く、より豊かに生きるために!「ゆほびか GOLD」を読んで

 

こんにちは、ご訪問いただきありがとうございます。2023年も約1ヵ月経過し、立春を迎え、暦の上では春を迎えましたね。まだまだ寒い日が続いていますが、みなさま元気に過ごしていきましょう。

 

本日は最近購入して読んだ雑誌「ゆほびか GOLD vol.58」(マキノ出版)より、色々な特集とを紹介したいと思います。

 

まず、冒頭に神社巡拝家の佐々木優太さんが紹介されていました。神社では特に、感謝の気持ちが大事なんだそうです。確かに感謝の気持ちを持って参拝すれば、良いエネルギーがたくさん注入されそうですね。

 

その他にも、Dr.コパこと小林祥晃さんや、古神道数秘術家の中井耀香さん、YouTubeで人気のスピチューバーの美湖さん、スピリットトレーナーのRinさん、開運カウンセラー・スピリチュアル芸人のパシンペロンはやぶささん、さとう式リンパケア考案者の佐藤青児さんなど、その道で活躍されている方々が掲載されていました。目から鱗の内容が多く、読んでてハッとさせられる内容も多かったです。

 

読んでいてすごいなと感じたのは、内容もさることながら掲載されている方々の肩書ですね。みなさん、いろんな肩書をお持ちで、初めて聞くような肩書もあって、見ていてとても楽しめました。

 

それと、付録で潜在意識を爆発的に高めるCDがついていたのですが、量子場音楽という潜在意識に働きかけて、場をもポジティブにしていくというものだそうです。この量子場音楽というジャンルは、僕も初めて知りました。このCDは、エネルギーワーカーの光一さんや、音楽プロデューサー・メンタルコーチのHIRO Nakawakiさんが制作に携わっているそうで、聞いてみると心地よくてリラックスした感じになれます。

 

その他にも様々な特集が組まれていて、いろいろな方々のプロフィールややってきたこと、実績などを絡めて読んでいくと、個人的には読んでいてとても穏やかな気持ちになれた気がします。開運やスピリチュアルに関した内容が多くてかなり楽しめました。

 

この記事を読まれているみなさまも、ぜひ2023年を良い年にして幸せに過ごしていってください。ではまた!