読書でハッピーライフ

~本を読んで豊かな日々を~

【笑ってコラえて! 27周年2時間スペシャル】ダーツの旅4連発!!

こんにちは、ご訪問いただきありがとうございます。本日も、テレビ番組の紹介を!今日は、「1億人の大質問!?笑ってコラえて!」の2時間スペシャルです。

 

27周年も放送してるんですね。すごい。今日は主にダーツの旅をメインで放送してます。今見ながら記事書いてますが、かなり楽しいです。

 

今の時間は、女優の佐藤栞さんがダーツの旅で奄美大島に行っているみたいです。奄美大島、自然豊かできれいですね。

 

僕的にはダーツの旅見てると、すごく元気もらえるんです。いろんな地域の生活の一部を見ることができるのも貴重な感じがします。

 

ってなわけで、今日も短いですがこのくらいで・・・それでは、みなさま今週も残り元気に過ごしていきましょう。