読書でハッピーライフ

~本を読んで豊かな日々を~

【風間公親-教場0- 特別編】2時間スペシャルで今夜放送!

こんにちは、ご訪問いただきありがとうございます。本日は、今夜放送予定の「風間公親ー教場0ー 特別編」について書きたいと思います。

 

先週、ドラマは最終回を迎えて、終了しましたので、今日はその続編?なのか、はたまたこれまでの総集編的なダイジェストな感じなのか、気になるところです。

 

登場人物もいろいろな人が関連してきて、ますます楽しみですね。

 

これを書いてるあと数分くらいでもう始まってしまいますが、2時間ということなので、見ごたえはありそうです。

 

教場2の終わり方からしても、割と長く続いていきそうな気がしてるので、今日の特別編が終わっても、まだまだ今後に期待です。

 

ってなわけで、今日はこのくらいで・・・みなさま今週も元気に過ごしていきましょう!!