読書でハッピーライフ

~本を読んで豊かな日々を~

【WBC特番】再度感動を。そして様々な秘話やエピソードを。

こんにちは、ご訪問いただきありがとうございます。本日はテレビ朝日系列でWBCの特番が放映されます。19時から22時までの3時間というスペシャル企画みたいです。

 

もうすでに始まってしまっていますが、栗山監督がスタジオに来ていて、VTR見ながらいろいろ振り返っていく感じですね。

 

WBCは決勝戦が終わった後にも、いくつかダイジェストのように振り返る番組がありましたが、本日放映の番組は結構豪華です。かなり細かいところまでつっこんで放送されるのかな。

 

野球は日本もメジャーもシーズンが始まって、選手の皆さんもそれぞれ活躍されていますね。これから色々とドラマが待っているでしょうから今後が楽しみです。

 

今日は短いですが、これくらいで終わろうかと思います。

また明日から月曜日ですが、元気に過ごしていきましょう。