読書でハッピーライフ

~本を読んで豊かな日々を~

【10月が始まりました!! スポーツの秋】ラグビー、バレーボール、アジア大会など・・・目白押しです。

こんにちは、ご訪問いただきありがとうございます。今日から10月が始まりましたね。読書、芸術、スポーツ、食欲など・・・いろいろ楽しんで過ごしていきたいです。

 

最近はスポーツがかなり活況している感じです。ラグビーサモア戦では、白熱しましたね。いやぁホント勝てて良かった!!

 

バレーボールも連日盛り上がっていますし、今日サザエさんの放送の中でも、選手たちが本人役で出演している場面がありましたね。最近アニメの中で、著名人らが本人役で声の担当もして、そのまま出てくるパターン多いな。今日はエジプト戦、応援したいと思います。

 

アジア大会もいつも夜遅くまで見てしまいます。日本のメダルの獲得数も、金銀銅合計100を超えて、各競技の選手の活躍がめざましいです。やはり、いろんな種類の競技が毎日見れるのが面白いです。

 

ってなわけで、毎日選手を応援しながらの日々を送っております。また明日から月曜日が始まるので、仕事との兼ね合いできつい部分もありますが、元気に過ごしていきたいです。

 

みなさまも楽しい10月を~!!