読書でハッピーライフ

~本を読んで豊かな日々を~

【学者と巡るユニバーサル・スタジオ・ジャパン】林修のニッポンドリルより。マリオ、モンハンなど

こんにちは、ご訪問いただきありがとうございます。本日は、正に今テレビでやっている「林修のニッポンドリル」の2時間スペシャルです。

 

今日のテーマは、USJですね。僕はしばらく行ってないのですが、やはりハリーポッタースパイダーマンは鉄板かなと。

 

やはり話題になっている、マリオやモンハンは行ってみたいなぁ。見ていてすごく楽しそうです。

 

それとグルメ特集もやってますね。ランキング形式でいろいろ紹介されていますが、やはりキャラクターとのコラボメニューも食べたいですが、普通のメニューでもおいしそうなのが、たくさん出てきてます。

 

以前、USJ行った時にも結構食べた記憶があるのですが、その時よりもかなりメニューとか増えてそうだな。

 

夏休みとかを利用して久々に行きたくなりました。

 

ってなわけで毎日暑いですが、楽しく元気に過ごしていきましょう。