読書でハッピーライフ

~本を読んで豊かな日々を~

【チキンラーメンうますぎレシピ100】時短だったり、お湯かけないバージョンだったり・・・最高の一冊!!

こんにちは、ご訪問いただきありがとうございます。本日は料理本、というかアレンジ本の紹介です。それはタイトル通りですが

 

チキンラーメンうますぎレシピ100  文友舎

 

ムック本で2019年に出版された本になります。

とにかく、日清のチキンラーメンでいろいろ美味しく食べたい人には打ってつけの一冊です。

 

一通り読んだ感想としては、お湯かけないバージョンでも様々なレシピがあって、感動しました。実際やってみたら結構おいしいのでオススメかな、と思います。

 

僕はあまりやってませんが、オシャレ系で映える感じにしたりするレシピも載っていたので、インスタとかツイッター(今はXに変更)ユーザーとかにもウケそうな印象です。

 

ま、そのまま食べても十分美味しいと感じるチキンラーメンに、一味も二味もアレンジを加えて、高みを目指す方必見です。

 

ってなわけで、

明日からまた月曜日ですが、元気に過ごしていきましょう!!