読書でハッピーライフ

~本を読んで豊かな日々を~

【教場シリーズ】ドラマ教場II 今日と明日で放送

こんにちは、ご訪問いただきありがとうございます。本日は久しぶりにテレビ番組の紹介について書きたいと思います。今月の10日からフジテレビの月9で「風間公親-教場0-」がスタートします。これまでお正月の特番のドラマで放送されてきた教場シリーズの第3弾っていう位置付けですね。

 

そして今日と明日の2日間で、過去の放送の中から「教場II」が放送されます。今夜は9時から前編が放送予定ですね。このドラマの魅力は、やはり警察学校の教官役の木村拓哉さんの演技かなぁと改めて思います。鬼気迫る感じの教官役が見事で、思わず見入ってしまいます。僕は過去2回とも一度見始めると、最後までずっと見てしまっていたかな、と。

 

それと、警察学校の生徒役になっている様々な出演者の方たちも豪華で見所があります。個性豊かというか、様々な心境を抱えた生徒達が奮闘していく展開が見ものです。どのシーンを見てもサバイバル感が満載なので、常に目が離せないのが特徴的ですね。

 

というわけで、10日から始まる教場0がとても楽しみです。その前に今日と明日の教場IIをまた見返しておこうと思います。みなさまも興味があればぜひ視聴してみてください。それではまた!