読書でハッピーライフ

~本を読んで豊かな日々を~

【ウルトラマンDASH】青学駅伝チームや、サッカーの遠藤保仁選手など、様々な企画にチャレンジ

こんにちは、ご訪問いただきありがとうございます。毎日暑い日が続いていますね。体調に気を付けながら元気に過ごしていきましょう。

 

さて、本日はテレビ番組の紹介です。既に放送開始していますが、日本テレビ系列で19時から「ウルトラマンDASH」の放送です。

 

今ちょうど、サッカーの遠藤保仁選手が、走っているバスの空いている窓からフリーキックで車内へボールを蹴りこむというチャレンジしていますね。

 

しかも、対向車で自販機を数台積んだトラックも同時に走っており、バスとトラックがすれちがう瞬間の、自販機のわずかな隙間からバスの窓へ蹴りこみ入れるという、トンデモナイ精度が要求されるという・・・すごいな。

 

遠藤選手は、過去6回、このウルトラマンDASHの企画にチャレンジして成功させているので、今回も成功を祈っています。

 

この他にも、青学の駅伝チームのチャレンジや、アーチェリー、ウェイクボードでのチャレンジなど、面白そうなのが盛りだくさんです。

 

ってなわけなので、興味がある方はぜひ!!